妻が先に不倫したんだから悪くないと思います

世間では既婚者の8割は浮気をするって数字をきいた時に、それは嘘だろう、自分はそんなことしようとは思わないと笑ったことがありました。
みんなそんなに倫理観に欠けた人間ばかりじゃないだろうって思って面白く感じたんです。

だけど今では楽しく浮気中です。

不倫した理由は簡単です。
先に妻が不倫していたからです。

それを知った時には体中から力が抜けたようになって、頭も真っ白だし、しばらく呆然としていました。
お前もか、ってやつですよね。
だけど仕方ないでしょ。
もう何もない時のようには戻れませんから。

だから証拠を集めてこれは間違いないって思ったときから、仕返しに、自分も不倫をすることにしました。

言ってみれば復讐ですね。
やられたからやり返した。

実際、同じ立場になってみないとその苦しさって判らないものだと思います。
子供もいれば離婚するのは簡単じゃないですから、とにかく相手と同じ立場にたとうと思いました。

結婚して家庭を作って、やっぱり楽しい時もありましたし一緒に色んな苦労を乗り越えてきたという自負もあります。
だから妻が他の男と食事をしたりしていると気がついた時はかなり動揺しました。
よく言うでしょ、うちのに限ってそれはないって。

我が家もまさしくそれだと思ってたんです。
だけど通っている美容院の担当の男と仲良くなって、デートを繰り返していたんです。
クレジットカードの請求書をたまたまみて気がついたのですが、本人に問い詰めるかどうかで悩みました。

だけどとにかく腹が立ってしまって、自分だけこの悔しい思いをもったまま生活を続けるのが馬鹿みたいに思えたんです。
子供もいますし、長年の結婚生活で同居人として妻に不満はありませんから、もう妻への感情は全部家族愛にしてしまって恋愛は他で楽しむのがいいのかも、と考えたんです。
だって妻が先に不倫をしているんですから、もう恋愛相手として見ることは出来ませんよね。

そんなことは腹だたしすぎて出来ませんでした。

正直今までにそういう機会があったときも既婚者だからと我慢してきたのは何だったんだ、と思いましたけれど、もうこれで遠慮する必要はないわけで、ふっきることにしました。

妻から責められる覚えはないです。

先に夫婦間での裏切りをしたのは相手の方ですから。

私の不倫はまだばれていませんから、妻に対して優越感すらもつことができています。

もし離婚になっても大丈夫なように、妻の相手や証拠はおさえたままで様子を見ています。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です